求人情報

鳥還荘では、職員を募集しています。若い職員も多く、家庭的な雰囲気の中で、入所者の『快適な生活、生き甲斐づくり』のために共に成長できる仲間をお待ちしています。
先輩職員からのメッセージ
経験年数:15年以上

「鳥還荘に就職して15年が経ちました。この職場で長く働くことが出来ているのは、上司やスタッフからは厳しく、でも時には面白・可笑しく接して頂けているからこそです。要介護高齢者を支援していくことは容易な事ではありませんが、共に喜びあったり、悲しみを共有したりとやりがいを感じていますし、とても働きやすい職場環境であり、限りなく魅力のある職場だと感じています。これから新しい風も入れ、さらによりよい介護が目指せればと思っています!」
経験年数:5年以上

「介護の仕事と言えば、大変の割に給料も少なくあまり良くないイメージがあります。私は、介護の仕事に就いて5年になりますが、確かに良い事ばかりではありません。しかしその大変さ以上に〝やりがい〟ある仕事だと私は思います。おじぃちゃん、おばぁちゃんに寄り添い生活をサポートする事で私自身学ぶこともたくさんあり〝感謝〟する・される喜びを肌で感じることが出来ます。〝おじぃちゃん、おばぁちゃんが大好きな方〟〝介護という仕事に少しでも興味のある方〟ぜひ鳥還荘で一緒に働いてみませんか。感動溢れる職場の中で心強い仲間、職員と共に高齢者の方をサポートしてみませんか。」


職員募集要項

募集職種 雇用形態 応募資格 備考
介護士 正職員(パート可) 無資格でも可
働きながら介護福祉士の取得が目指せます。
夜勤できる方歓迎
看護師 正職員(パート可) 看護師・準看護師  

定期昇給   あり
賞与     年2回
福利厚生   各種健康保険完備 勤続年数表彰あり



インターネットでのご応募はこちらへ
お電話でのご連絡はこちらへ 担当/井上
エントリーフォームへ 084-988-1688